忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
【横浜DeNAベイスターズ】2/20ロッテ戦 
上茶谷デビュー、2回無安打無四球<2/20> 
期待通りのピッチングを披露していただきました。嶺井選手の構えたミットにズバズバッとボールが吸い込まれていくのは見ていて気持ちよかったです。しかもこの時期に最速152キロ(ロッテ側のガンでは144キロ)を計測と、単なるコントロールピッチャーじゃないところを見せつけてくれます。ローテーションに入ってくると思います。

大貫が2回無安打無失点デビュー
<2/20> 
もう一人の注目選手が大貫投手でした。こちらも大きな破綻なく上手なピッチングを見せてくれました。ミスターツーシーマーですので、ハマスタでは大きな武器になるかと思います。今のところローテーション争いといった立ち位置でしょうか。


 横浜DeNAベイスターズ ブログランキングへ
PR



【横浜DeNAベイスターズ】2/20ロッテ戦  | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 横浜DeNAベイスターズに関する情報ブログ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]